PINK

Saturday, November 18

面白いアクセサリー

夜、大きなオープニングのパーティーがあって、出席しました。
その時に友人がつけていたアクセサリーがおもしろかったので写真を撮らせてもらいました。
フェルト玉が大小、リズミカルに彼女の首の周りで踊ってます。
私も欲しい!って思いました。
このアクセサリーを作ったアーティストはたしかサンフランシスコの近代美術館のお店にも作品を置いていて、以前フェルトでできた大きなお花の指輪を購入したことがあります。
よく指についた絵の具がなかなか取れなかったりした時の、急のパーティー等に、手を隠すために使う目的なんですが。
本当にフェルトにも色々な可能性があるんですよね。

7 Comments:

At 12:32 PM , Anonymous Anonymous said...

日本では、今年すこしフェルトアクセサリーがはやったわ。でもお花の指輪はみたことない!これ、いいわね!アロマオイルや香水をかけておけば、本当のお花みたいに香るのね。

 
At 7:20 PM , Blogger PINK said...

毛糸やフェルト等、普通の材料を使用しつつも、家庭的な手芸細工の分野を超えてダイナミックなものを作る人がいるのよね。そういうのって新鮮よね。
私もアロマオイルをたらすアイディア買います。
今度やってみるわ。ありがとう。

 
At 4:05 PM , Anonymous Anonymous said...

たしかに、素材から想像される分野を超えたものって、すごくダイナミックに感じる!
アロマ、どんな香りのつかわれるのか、たのしみです!

 
At 5:33 PM , Blogger PINK said...

Heart Songっていうのつけたのよ。
このネーミングについ惹かれてしまって。

 
At 12:53 PM , Anonymous Anonymous said...

ブレンドオイルなのかな。すてきな名前のオイルね!

 
At 1:24 AM , Blogger PINK said...

This comment has been removed by the author.

 
At 1:28 AM , Blogger PINK said...

ラベンダー、ローズウッド、ゼラニウムとローズアブソルートのブレンドなの。
時が経つと、とてもいい香りなので、車の中にも数滴落としました!

 

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home