PINK

Friday, November 24

Thanksgiving Day

サンクスギビングデーです。
皆さんが七面鳥をほおばっている間に我々はShoreline Parkに行きました。
この公園は、やはり我々のようにサンクスギビングをお祝いしない人々が、のんびりとピクニックをしてました。
イタリア語、フランス語、ロシア語等が聞こえてきます。
めくるめくような空の青、水の青。
体まで透明な青に変わってしまうような秋の日。
白い木肌の上には、色々な人々の落書きが彫られていました。
これがなかなかいいんです!
食い気より芸術っ気。
本当に触発された一日でした。

夕食の鮭料理の後、エキゾチックな味のジャスミン茶を飲みました。
小さなボールのように、お茶の葉がまん丸くよじってあるんです。
真っ暗な中にたくさんのキャンドルを灯したのですが、よく見えなかったのでお茶をこぼしてしまいました。(笑)

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home