PINK

Friday, July 7

ショーのオープニングパーティー

ショーのオープニングパーティーがあった。
いつも、パーティーの時はたくさんの人々にきてもらいたいのだが、今回は夏休みという事もあって、少し心配だった。
ところが、パーティーはとても活気に満ちていて、楽しかった。
ギタリストが演奏してくれたので、ちょっとサービスにイパネマの娘を歌ったりしてしまった。
ギターが鳴ると、どうしても声がでてしまうんだもの。
いやー恥ずかしい恥ずかしい。
またやっちゃった。
ワインのなせるわざだ、きっと。
ついでに、マリースターリングベルという長い名前のスウェーデンの友人からのいただきもの。
彼女が身につけていた、パープルのグラデーションが美しい、スカーフ。
これがあなたの所に行きたいといっているから。という理由らしい。
うれしいなあ。

4 Comments:

At 10:06 AM , Anonymous Anonymous said...

「これがあなたのところに行きたいといっているから」って、とても素敵ね!人がたくさん!大盛況だったのかな?

 
At 11:15 AM , Blogger Kozy said...

近くにいたら、いの一番に駆けつけるのに、残念!それに、歌声も聞きたかったわ。
写真からも、賑やかなオープニングになった様子がわかります。おめでとう!

 
At 1:53 AM , Blogger PINK said...

pippiさん、
彼女、雰囲気がすごく素敵な人なの。
何でも、ふわ〜と着てさまになる存在感のある年配の女性です。これはデリケートなシルクでできていて、彼女はオフホワイトのシンプルなシルクドレスの肩にかけてたの。
昨夜は赤ちゃんから、お年寄りまで、大勢の人々が来てくれて、会場はとっても温かい、仲良しのあつまりみたいな雰囲気でした。 大盛況でした。

 
At 1:58 AM , Blogger PINK said...

kozyさん、
そうよね、近場にいたら、是非来て楽しんでいただきたかったですよ。おいしいワインもあったし、何より、温かい人々の温かい集まりで、お互い紹介しあって、人々をくっつけたりして、楽しかった。歌も、ちょっとワインが入ってましたからね。(笑)
どうも、ありがとう。

 

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home