PINK

Monday, October 30

プレゼント












毎年、誕生日の近い友人とプレゼントの交換をしています。
「二人の誕生日の中間くらいにお互いに小さなケーキでお祝いするくらいにしましょうよ。」という私の提案に、一度は彼女うなづいたものの、やはり相変わらずいただいてしまいます。
今年はベティージョンソンのアクセサリーでした。
で、私の後の彼女のお誕生日には、コストプラスというお店で見つけたハンドバッグを選びました。
そのお店のコーナーにはアフリカやインド、メキシコ等の国からの、おもしろいアクセサリーやスカーフが並んでいます。
このバックはインド製で、模様の一部にきれいなビーズ刺繍がされています。
写真でははっきりわかりませんが、物を入れて手に持った時に、とても美しいのです。
大きさはやや小さめで、ジーンズを良くはいている彼女に合うかもと思って独断で選択。
私自身もちょっと欲しいなと思った品なので。
とても喜んでもらったのですが、まだ一度も使ってないところを見ると、ちょっと失敗したかなと考えたり。
他人へのプレゼントを選ぶというのは、なかなか難しいものです。

2 Comments:

At 4:15 PM , Anonymous Anonymous said...

とてもすてきな習慣ですね!

 
At 6:07 AM , Blogger PINK said...

そうね、年はとりたくないけど、お誕生日プレゼントは嬉しいわ。

 

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home