PINK

Sunday, December 10

猫と葉っぱ

4 Comments:

At 5:05 PM , Anonymous Anonymous said...

まぁ。面白い!新鮮!
手で葉を寄せるんじゃなくて、こんなに大口開けて、パン食い競争みたいになってるのね!

 
At 7:09 PM , Blogger PINK said...

あはは、パン食い競走って、おもしろい!
私は床に寝転んで、じっとアッシュの行動を狙ってたのよ。猫って色々な表情するのね。
初めて、彼の2本の牙みたの。
何故かびっくりしたわ。やっぱり動物だったんだって。
時々、人間に思える時があるもんだから。

 
At 8:01 PM , Anonymous Anonymous said...

猫って、一緒にいる人間によって、感性がゆたかになるっていう話を聞いたことがあるの。
表情ゆたかじゃない猫も、感情の伝え方というのかな、そういうのを学ぶのだって。
アッシュのおなか、おいしそうなマーブル模様ね。食べ物のことしか浮かばない・笑

 
At 5:26 AM , Blogger PINK said...

その話おもしろい!
私も調べてみようっと。
みきさん、お腹空いてるのね。(笑)

 

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home